なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

パトリオット好き

昨日はかなり太陽が出ていたのに、昼時から雲の流れが変わってきて、小雨のようなあられみたいなものがちらついてきました。

パトリオットは明るくない場所だと気分が高まり、さらに映画を堪能できるでしょう。

展開に驚く映画の代表作は、パトリオットかと思います。

どの世代からも愛されている作品でしょう。

メル・ギブソンがキャストに組まれてる作品で特にお気に入りなのがパトリオットでした。

何回見てのきらきら輝いていたのが印象的です。

メル・ギブソンが映画に出ると、それだけで映画の迫力がもっと多くなります。

その中でもパトリオットは愛されている作品だと思います。

花茶屋駅の側にある最近見つけたカフェにディナーのために訪れました。

飲食店の中は、暖かみのある室内をベースにしているようで居心地が良いです。

皿に盛った食べ物巨大なので、お父さんにはピッタリですね。

お願いしたら、瞬時に従業員が対応してくれるところがよかった。

小さい子でも何も考えず入りやすい料理店になっています。