なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

2016-01-01から1年間の記事一覧

フィッタフィッタとダウン

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログに掲載されてたJoiasの洋服を渋谷に行って試着してみました。 Joiasのショートパンツは、デブでもそれなりに見えるし、寝坊した時に服選びに迷わないのが多分人気の理由だと思います。 通販で買っとい…

上井草駅の近くにある創作料理でお気に入りの店は、誕生日にゆっくりリラックスしたい時にぴったりだと思います。 ほんとに盛んで居やすいご飯屋だから立場も限定せず満足できます。 竜田揚げを食べてみたんですが、丁寧で食べていて、和みます。 お水がほし…

パトリオット好き

昨日はかなり太陽が出ていたのに、昼時から雲の流れが変わってきて、小雨のようなあられみたいなものがちらついてきました。 パトリオットは明るくない場所だと気分が高まり、さらに映画を堪能できるでしょう。 展開に驚く映画の代表作は、パトリオットかと…

ギター弾きの恋好き

ギター弾きの恋を観たけど期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。 予想以上に楽しくて魅了されてしまいました。 どんなものを観るか悩んだ時は、オススメのギター弾きの恋を選ぶといいと思います。 役者が高評価でした。 ギター弾きの恋で思…

ネパール料理好き

ネパール料理がむしょうに食べたくなる時は絶対、つつじケ丘の方にあるお店に行きます。 落ち着いた室内だったから、堪能できました。 皿に盛った食べ物にボリュームがあるので、男性には最適ですね。 声をかけたら即座に従業員が対応してくれるので、良い印…

後輩と一緒に行ったのが最初でした。 創作料理が美味しいお店で食事をしたけど値段がちょっと高めでビックリしました。 お店の中は良いにおいがこもっていました。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがほとんどでした。 食欲が旺盛だったの…

湯葉料理好き

南砂町駅はアパートから逆の位置にあるから、普段は行く機会ないけど、1ヶ月ぶりくらいに湯葉料理を食べに行ってます。 友達同士や2人組のお客がほとんどです。 打ち上げが出来そうな雰囲気が見受けられます。 料理の外見が愛らしかったです。 目で楽しむこ…

ウルフマン好き

ウルフマンはシナリオに魅力があって、圧倒的なシーンが予想よりはるかにありました。 想像のつかないストーリーでした。 ウルフマンは、数多い映画の中でも上位になるでしょう。 アンソニー・ホプキンスが出演を果たしたウルフマンは、芝居がが人気となり、…

青砥にある良く利用する飲食店は親友と行ってもいいし、接待でも使える雰囲気がありそうです。 室内で音楽も流れていてほっとするから、雰囲気が良いなと思いました。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがほとんどでした。 声をかけたら瞬時…