なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングパンツとGLAMOROUS GARDEN

予報どおりの上空は陰気な空が空一帯に充満して、霧が流れるような景色は悪いお天気です。 クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったビッキーに向かいました。 ビッキーで働いている子は、お手本にしていいく…

マイ・ハート、マイ・ラブ好き

こんなに晴れた日はただちに洗濯するも布団を干すも良策ですが、どうせなら散歩をしてみましょう。 学生時代からディアプリンセスの洋服を着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたギルフィーのプリーツスカートやタンクを思い切って買おうかと…

VネックTシャツ

今日は天気が良いらしいので、タイミング逃がして山になった服をいっきに洗濯しようという感じです。 テレビでVICKYの新作を見て、格好いいなーと思ったらVICKYのコートを買いたくなりました。 VICKYの女の子ってすごく可愛いですね。 VICKYで店員と会話する…

ニット好き

外を見てみると午後から豪雨が降り出しました。小雨がおさまらないと、徐々に悪寒を感じ、冷たい小雨でした。 通販カタログでピンカールの新作を見てるうちにピンカールのショートパンツを買うことにしました。 ピンカールのお姉さんはレッドとライムを組み…

アプワイザー・リッシェとキャミ

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログに載ってたfita fitaの服をお店で実際に見てきました。 同僚に言わせるとfita fitaが私っぽいらしい。 だから、fita fitaの洋服でコーディネートしようと思ってます。 欲しかった服買ったけど、一気にケミカルブラウス…

真実の行方について

ずっと晴れ続きだったのに今日は陰気な天気。仕事がないので遠出の予定だけど行く気がしないな。 テレビで見て知ったことで、壬生菜って生のまま口に入れたほうが直腸に良いらしいですね。 煮込んだ壬生菜は消化に活躍するけど、直腸に効果的な成分は火を通…

コロッケカレー好き

いつもより多少気温は冷えますが、先日よりは天気がが良くなって、日中は晴れるでしょう。 しっかり証明されている話なのですが、ビエトラって茹でたりせずに味わったほうが膵臓の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだビエトラは消化に良いけれど、…

エゴイストとパンツ

夕方まではかなりいい天候でシャツもよくかわきそうだから、早歩きで息抜きに行ってきます! 先日、友人が着てたグラマラスガーデンのバングルが、とてもキュートで、私も着たくて、グラマラスガーデンに探しに行きました。 最近はグラマラスガーデンの洋服…

バングルとApuweiser-riche

多少冷気はありますが、明るいので走るくらいの動きをすればかなり気持ちがよいとも言えます。 リボンのついてるフレアスカートが可愛くて、イエロー以外はいまいちだったから緑を買っちゃいました。 ピンカールの女の子ってノリがいいので、最終的には似合…

フィクション

ここ最近晴れ続きだったのに本日は陰気な空。今日は休みだから外出する日程だけど嫌になってきた。 最近知った話なんですが、ベローナって茹でたりせずに味わったほうが結腸の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだベローナは摂取に良いけれど、結腸…