なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

2013-01-01から1年間の記事一覧

パッション

パッションってとてもいいです。 自分の意識と改めて見つめなおすことが出来ます。 世界で話題の作品なのにいまいちだったパッション。 でも、あらすじは面白かったです。 ジム・カヴィーゼルが登場したパッションから、ジム・カヴィーゼルに興味を持ちまし…

ロングブラウスのこと

先輩に頼まれてスパイラルガールの服を買い物しました。 そして、自分用にはレースがついてる可愛いUネックTシャツを買ちゃいました。 スパイラルガールのUネックTシャツは、すごく着やすいのが特徴です。 でも、手洗いが無難です。 やっと手に入れたスパイ…

チキンカレー好き

今日は丸一日晴れて太陽の光が気持ちも良いですが気温は下がったままなので冷えを感じます。 東秋留の沖縄料理のレストランは、誕生日に落ち着いて食事したいときに最適だと思います。 安心する場所だったこともあり、まったりできました。 チキンカレーを注…

告白好き

告白は、心労が重なるときはに浸らないことをおすすめします。 ちょっと脚本が辛いと意識してしまうかもしまうかもしれません。 一生の中で私は告白を観続けるのだと思いました。 それほどまでに告白は輝いていました。 告白がきっかけ松たか子にはまってし…

マルコヴィッチの穴好き

マルコヴィッチの穴は構成がが笑える内容が多く、目が離せないシーンが盛りだくさんでした。 上を向いて生きたいと考えるくらいのマルコヴィッチの穴にめぐり会いました。 マルコヴィッチの穴は、40代の男性に好かれています。 ジョン・キューザックも出てい…

がんばっていきまっしょい

東北は昨日から、真っくらな天候だったんです。寝る前も嵐で、天候も悪くすごく上着が必要な日です。 飲み会の時同僚が着てたMiiAのタンクトップがすごく可愛らしかったから、私も買いたくなったから、探しに行きました。 MiiAは、ケミカルスカートと合わせ…

VINGTAINEとプリーツパンツ

4月とは思えない冷えを感じます。桜が比較的早いのに、12月にに戻ったような極寒です。 ゴーストワールドは、映画館から出て、帰り道まで少しの間記憶に止まっていました。 楽しめる一こまをなにげなく製作しているとことがゴーストワールドの長所なのでし…

メモ

葛西臨海公園駅の側にある毎日のように通ってる雰囲気の良いにランチのために訪れました。 飲食店の中は、素敵な空気感を大切にしているようで居心地が良いです。 味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。 料理人が少ないので、少し応対を…

リリイ・シュシュのすべて

お天気よく過ごしやすい天候は公園を走りたくなりますよね。オフィスにいるのがもったいないです。 リリイ・シュシュのすべては、すっきり感を入手するには気持ち物足りないかもわかりません。 あらすじが面白い物語りのトップといえば、リリイ・シュシュの…

にんにく料理について

外を見てみると天気は、かなり温暖で息をのむくらいの青空ですが、ほんの少し寒いので厚着をしないとふるえそうです。 にんにく料理を食べるときはいつも、青砥らへんの飲食店に行きます。 たくさんの世代の人がよく訪れる飲食店だから、年齢層も広かった気…

チキン唐揚げ

今朝は雨が降ってきそうですが、怪しい雲がどっさりあって落ち着いていません。 わたしの中で中華料理がブームなので、しばらく惹かれていた店に行ってきちゃいました。 癒される室内が印象的で、堪能できました。 綺麗な見た目のチキン唐揚げを食べました。…

趣味

光が眩しいわりに大気が冷たくて、肌寒いのが不得意な身にはかなり過酷です。 朝起きてすぐ、ペットの犬の散歩に行くようにしてます。 犬がうちに来るまでは、犬にとって散歩は犬に運動させるためのものだと記憶にありました。 ただ、犬をじっくり見るといろ…

インサイダーについて

インサイダーは流れが笑える内容が多く、圧倒的な場面がたくさんありました。 気になっていたインサイダーを観たけど、評論家の間でも満足したと思える映画だと思いました。 アル・パチーノが登場したインサイダーから、アル・パチーノに興味を持ちました。 …

隣人は静かに笑う

東雲で中華が美味しいお店を親友に頼んだらすぐ買ってきてくれました。 いろんな方に愛されているご飯屋だから、幅広い年代の人がいた感じがしました。 シックな見た目のビーフカレーを頂いたんです。 表面だけでなく食べてて幸せでした。 はやく食べたかっ…

ロングパンツとGLAMOROUS GARDEN

予報どおりの上空は陰気な空が空一帯に充満して、霧が流れるような景色は悪いお天気です。 クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったビッキーに向かいました。 ビッキーで働いている子は、お手本にしていいく…

マイ・ハート、マイ・ラブ好き

こんなに晴れた日はただちに洗濯するも布団を干すも良策ですが、どうせなら散歩をしてみましょう。 学生時代からディアプリンセスの洋服を着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたギルフィーのプリーツスカートやタンクを思い切って買おうかと…

VネックTシャツ

今日は天気が良いらしいので、タイミング逃がして山になった服をいっきに洗濯しようという感じです。 テレビでVICKYの新作を見て、格好いいなーと思ったらVICKYのコートを買いたくなりました。 VICKYの女の子ってすごく可愛いですね。 VICKYで店員と会話する…

ニット好き

外を見てみると午後から豪雨が降り出しました。小雨がおさまらないと、徐々に悪寒を感じ、冷たい小雨でした。 通販カタログでピンカールの新作を見てるうちにピンカールのショートパンツを買うことにしました。 ピンカールのお姉さんはレッドとライムを組み…

アプワイザー・リッシェとキャミ

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログに載ってたfita fitaの服をお店で実際に見てきました。 同僚に言わせるとfita fitaが私っぽいらしい。 だから、fita fitaの洋服でコーディネートしようと思ってます。 欲しかった服買ったけど、一気にケミカルブラウス…

真実の行方について

ずっと晴れ続きだったのに今日は陰気な天気。仕事がないので遠出の予定だけど行く気がしないな。 テレビで見て知ったことで、壬生菜って生のまま口に入れたほうが直腸に良いらしいですね。 煮込んだ壬生菜は消化に活躍するけど、直腸に効果的な成分は火を通…

コロッケカレー好き

いつもより多少気温は冷えますが、先日よりは天気がが良くなって、日中は晴れるでしょう。 しっかり証明されている話なのですが、ビエトラって茹でたりせずに味わったほうが膵臓の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだビエトラは消化に良いけれど、…

エゴイストとパンツ

夕方まではかなりいい天候でシャツもよくかわきそうだから、早歩きで息抜きに行ってきます! 先日、友人が着てたグラマラスガーデンのバングルが、とてもキュートで、私も着たくて、グラマラスガーデンに探しに行きました。 最近はグラマラスガーデンの洋服…

バングルとApuweiser-riche

多少冷気はありますが、明るいので走るくらいの動きをすればかなり気持ちがよいとも言えます。 リボンのついてるフレアスカートが可愛くて、イエロー以外はいまいちだったから緑を買っちゃいました。 ピンカールの女の子ってノリがいいので、最終的には似合…

フィクション

ここ最近晴れ続きだったのに本日は陰気な空。今日は休みだから外出する日程だけど嫌になってきた。 最近知った話なんですが、ベローナって茹でたりせずに味わったほうが結腸の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだベローナは摂取に良いけれど、結腸…

海鮮丼好き

価格がリーズナブルなレストランをサーチしてたら、宮ノ前の通り沿いに海鮮丼料理店を見つけました。 友達同士や恋人同士が多い。 送別会もありな空気感が見受けられます。 いろんな味付けがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。 機転…

気にしない

髪全体が通常よりカールしています。夕方には雪が起こるのであろう。 友達に好きな人が出来たみたい。 自分の愛しの人よりも素敵で頭が良いんです。 それでいて、機転が利く人なんだそうです。 驚いたことに、彼は私が夢中になっていた人でした。 友人もまっ…

シンデレラマンについて

最近、現場で食べるお昼ご飯を自分で作ることにしています。 それまでは店がある駅前のファミレスに行くか、コンビニのカップ麺を買ってましたが、カロリーが高いしお金の減りが早いので、自分で弁当を持っていくことに決めました。 自分でお弁当を作るって…