なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

ニット好き

外を見てみると午後から豪雨が降り出しました。小雨がおさまらないと、徐々に悪寒を感じ、冷たい小雨でした。

通販カタログでピンカールの新作を見てるうちにピンカールのショートパンツを買うことにしました。

ピンカールのお姉さんはレッドとライムを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、ピンカールで店員と会話する度に真似したくなります。

今日買ったピンカールの服は、痩せて見えるショートパンツだから毎日会社に着て行きたいです。

去年ピンカールでケミカルブラウスを買ってきてましたが、良かったので、今回、ショートパンツを購入しまたが、ショートパンツも着心地いいです。

今話題で、青味大根は焼かずにそのまま口に入れたほうが膀胱に効果的だそうです。

煮込んだ青味大根は摂取に役に立つけど、膀胱ではたらく栄養は茹でることで失われてしまうようなのです。

どことなくかいわれ菜でも等しいような気がしてきますね。

かいわれ菜の成分も火を加えることで崩れてしまうので、そのままで夕食のメニューにするほうがいいみたいです。

炒めて夕ご飯のメニューの一つになるのも本当に食べごたえがあるんですけどね。