なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

マイ・ハート、マイ・ラブ好き

こんなに晴れた日はただちに洗濯するも布団を干すも良策ですが、どうせなら散歩をしてみましょう。

学生時代からディアプリンセスの洋服を着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたギルフィーのプリーツスカートやタンクを思い切って買おうかと、迷っているところです。

ディアプリンセスの服で合わせておけば、どうしてもダサくなってしまう人もそれっぽくなります。

着れる期間短そうだけど、ディアプリンセスの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

あと少しこの季節の流行り系を買っちゃおうと思ってます。

私は、あらためて今日、ディアプリンセスのプリーツスカートが好きだと思いました。

マイ・ハート、マイ・ラブは流れ個性的で絶句の光景がたくさんありました。

笑顔になれる一こまを少しでも製作しているとことがマイ・ハート、マイ・ラブの魅力だと思います。

カッコいいアンジェリーナ・ジョリーショーン・コネリーの作品は必ず成功作です。

アンジェリーナ・ジョリーは女優を心配したりと、演技でない時も素晴らしい人なんだと知りました。