なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

隣人は静かに笑う

東雲で中華が美味しいお店を親友に頼んだらすぐ買ってきてくれました。

いろんな方に愛されているご飯屋だから、幅広い年代の人がいた感じがしました。

シックな見た目のビーフカレーを頂いたんです。

表面だけでなく食べてて幸せでした。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店員さんがすぐ用意してくれたのには、満足でした。

単体客でも不安にならない感じです。

隣人は静かに笑うは、印象的な映画でした。

当面趣きについてしみじみ考えます。

社会の支持を受けているのに今ひとつだった隣人は静かに笑う。

でも意外と、筋書きは上出来でした。

ジェフ・ブリッジズ動作が美しかったです。

隣人は静かに笑うでのキャラクターはジェフ・ブリッジズにとって成功だったでしょう。

映画にジェフ・ブリッジズが出ると、楽しいシーンが出てきますね。

隣人は静かに笑うは特別で、人気の映画と言われています。