なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

VINGTAINEとプリーツパンツ

4月とは思えない冷えを感じます。桜が比較的早いのに、12月にに戻ったような極寒です。

ゴーストワールドは、映画館から出て、帰り道まで少しの間記憶に止まっていました。

楽しめる一こまをなにげなく製作しているとことがゴーストワールドの長所なのでしょう。

ソーラ・バーチの見た目と動作がゴーストワールドの役柄にぴったりでした。

映画にソーラ・バーチが出ると、楽しいシーン増えますね。

特にゴーストワールドなんかは話題の作品になりましたよね。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションのデザインがダサくて仕事帰りにMARSのショップに入ってみました。

MARSの女の子は、お手本にしていいくらい格好いいから、店員さんの参考にしています。

MARSのプリーツパンツは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良いデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

先月、MARSでフレアスカートを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回はトレンチコートにしてみましたけど、すごく良さそうです。