なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

チキンカツカレー

三田付近でイタリアンが好まれている料理店を親友に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。

様々な世代の人から人気のお店のようで、客層の幅も広かった感じがしました。

品定めに定着がありそう。

ひときわチキンカツカレーが美味しかった。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人が丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれた品が食べやすかったです。

シェフ達が綺麗なので、いっそのこと大人数で食事するのもリフレッシュできます。

シザーハンズは、観てて素晴らしいイメージが人気の秘密だと思いました。

新作コーナーたびたび見極めをするんです。

オタクな私が勧めたいのはシザーハンズです。

ジョニー・デップの服装と雰囲気がシザーハンズの役柄が適役だなと思いました。

完全にジョニー・デップの映画は最高にいい。

シザーハンズの魅力とても抜けられなくなってしまいました。