なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

ムルーアとロングワンピ

今朝のお天気は真っ青な晴天です。上空も透明で喜ばしいことが生まれそうな暖かい気候です。

公園のほうの小平駅出口の老舗の店でランチをしました。

静かなムードが印象的で、のんびり過ごせました。

いろんな味付けがあって、食がすすむものがかなり目につきました。

社員あまりいないので、多少応対に気をつけてほしかったです。

金額がリーズナブルなので、給料日前でも楽しめるでしょう。

買う予定ではなかったけど、やっぱりVINGTAINEのお店に寄りました。

青のケミカルワンピが可愛くて、とっさに買ってきました。

店員さんが可愛いのはVINGTAINEじゃなかな?って思います。

ゲットしたVINGTAINEの服は、隠したい部分を隠せるデザインだからデート用にしようと思ってます。

帰ったら服を着て出勤したい気分です。