なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

manicsとスプリングコート

サイドウェイを観ました。

期待しないで興味を持ったのがよかったのか、予想以上に話に味があって心を奪われてしまいました。

笑顔になれるシーンを地味に生み出しているところがサイドウェイにひきつけられる理由なのでしょう。

ポール・ジアマッティの主演作、サイドウェイは、この作品への意気込みが凄いと株が上がり、幅広く鑑賞される作品になりました。

いろいろと考えさせられるストーリーでした。

サイドウェイを見る時は、ポール・ジアマッティの演技に恋をしてしまいます。

給料日前で節約中だったけどminimyのショップに入ったら、イエローのコートに一目惚れして、すかさず買ってきました。

前からいろんなminimyを着まわしだけど、やっぱりminimyの服が値段も安いいし買いやすいですね。

やっと手に入れたminimyの服は、隠したい部分を隠せる服だから上手に着こなしたいです。

服を買う時は、水色と緑どっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。