なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

野菜カレーについて

天気は素敵ですが、カーテンを開けると、涼しく、お昼前はわずかにあったかくなり、就寝前には、冷えてきました。

新作のピンクのジャケットに一目惚れ。

ピンクやグリーンがあったけど、即試着したピンクのジャケットを買いました。

同僚に言わせるとアプワイザー・リッシェが似合ってるみたいなので、アプワイザー・リッシェを買い続けます。

この季節しか着れないけど、アプワイザー・リッシェの欠かせないジャケットを買うことができてよかった。

まだまだ新作アイテム買いたいと思ってます。

前回は、アプワイザー・リッシェでキャミソールを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今日はジャケットを買ったけど、安い割りにしっかりしたデザインです。

好物の和食で、いつも興味のあったお店に行ってきました。

安心する空気だったので、来て良かったと思えました。

野菜カレーは安心できる食感に自信があります。

好き嫌いなく食べれると思いました。

シェフが少人数なので、ちょっと応対に注意を払って欲しかったです。

小さい子でも背伸びせずに満足できる料理店だと思われます。