なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

プリントスカートのこと

普段なら1時間待ちの人気店ですが、今日は空いていたので、まあまあ待たずに店内で待たずに済みました。

高校生が密集していて、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。

食品選びに定着がありそう。

とくに焼鳥が好きでした。

シェフあまりいないので、しっかり接客の質を上げてほしかったです。

学生のお客さんが半数を占めているので無音の場所を望むのならば、避けるのが良いです。

この前会った時に親友が着てたスモークのケミカルワンピがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、スモークにまだ売ってるか確認しにいきました。

スモークのケミカルワンピって、ケミカルワンピの着まわしがきくし、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。

赤のケミカルワンピは、1着持っておくと便利です。

中でも、スモークのプリーツブラウスが着まわしきくアイテムですよ。

いつもアルバローザを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

喫茶店で着替えを済ませてから、また遊びました。