なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

タンクトップとSpiral Girl

天気は晴れですが、今朝はひんやり、正午は少し暖かく、少ししたら鳥肌が立ってきました。

お友達の誕生日にプレゼントするルゥ デ ルゥに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、レースがついてる可愛いカットソーを購入してきちゃいました。

昔より絶対買わなそうなルゥ デ ルゥ買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、ルゥ デ ルゥのカットソーが手頃でよかったです。

ゲットしたルゥ デ ルゥの洋服は隠したい部分を隠せるカットソーだから上手に着こなしたいです。

昔、ルゥ デ ルゥで黒のフレアワンピースを買ってきてましたが、良かったので、今回、カットソーを試着して買いました。

カットソーもすごくいい感じです。