なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

海鮮丼好き

価格がリーズナブルなレストランをサーチしてたら、宮ノ前の通り沿いに海鮮丼料理店を見つけました。

友達同士や恋人同士が多い。

送別会もありな空気感が見受けられます。

いろんな味付けがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

機転の利く店員さんがいてくれたので、気分が素敵でした。

ひとりで入っても不安にならないでしょう。

毎日うちの犬の散歩を兼ねてご飯買いに出ます。

愛犬と散歩することがなかった時は散歩というのは、犬に運動させるためのも目的でするのだと考えていました。

だけど、犬の散歩姿に注目してると散歩したがるのには理由があるようなのです。

いつもと同じく様々な場所を歩くことで犬同士いつの間にか仲良しになり仲が良くなった犬に会いに行くことも欠かせない日常のようです。

コミュニケーションスキルの高い愛犬と近所を散歩してることで私にも大勢の知り合いができました。