なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

バングルとApuweiser-riche

多少冷気はありますが、明るいので走るくらいの動きをすればかなり気持ちがよいとも言えます。

リボンのついてるフレアスカートが可愛くて、イエロー以外はいまいちだったから緑を買っちゃいました。

ピンカールの女の子ってノリがいいので、最終的には似合うって褒められて、買うことになってます。

イエローのフレアスカートは、1着あるだけで手頃です。

中でも、ピンカールのダウンが必須アイテムです。

帰ったらピンカールを着てお洒落してお出かけしたい気分です。

昨日は上司が誘ってくれて、社員で惣菜を購入してピクニックをしました。

話しが途切れたので、「何食べても食べた気がしない」って話したらスタッフに絶句された…。

単身赴任でありえないような大量の茶漬けの素を頂いたので、長い期間茶漬けの素ばかり食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!不精者だからか、規則正しい食生活をサボってたと間違われてしまったようで、必死でわたしを正当化しようとしました。

常に、私生活って大事ですね。