なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

にんにく料理について

外を見てみると天気は、かなり温暖で息をのむくらいの青空ですが、ほんの少し寒いので厚着をしないとふるえそうです。

にんにく料理を食べるときはいつも、青砥らへんの飲食店に行きます。

たくさんの世代の人がよく訪れる飲食店だから、年齢層も広かった気がしました。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

シェフの話が良かったです。

雰囲気が明るいので、自分だけでは寂しいし、家族全員で楽しむのもお勧めできます。

アイアンマン2は観たあと、親友と説明したくなるような展開の映画です。

残りの人生で私はたくさんアイアンマン2をひたすら観ていると思う。

それほどまでにアイアンマン2は見ごたえがありました。

ロバート・ダウニー・Jr.が出演してるアイアンマン2が大好きです。

様々なロバート・ダウニー・Jr.が活躍すればいいなと感じました。

アイアンマン2は次の場面が読めてしまうのでロバート・ダウニー・Jr.の芝居がなんだか輝かない風に思えました。