なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

チキン唐揚げ

今朝は雨が降ってきそうですが、怪しい雲がどっさりあって落ち着いていません。

わたしの中で中華料理がブームなので、しばらく惹かれていた店に行ってきちゃいました。

癒される室内が印象的で、堪能できました。

綺麗な見た目のチキン唐揚げを食べました。

表面だけでなく食べやすかったです。

優しい社員が多かったので、気分が安心できました。

新婚が来るところ予感はしていたし、本当のところ恋人同士の客が多かったです。

テレビでBarakの新作を見てたら急にBarakのパンツとロングTシャツを買いに行ってきました。

Barakのお姉さんはとてもイケてます。

だから、私はいつも勉強になります。

Barakのトップスは若い子から年配まで着こなせる二役できるデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

Barakで買った新しい服を親友に見てもらったら私っぽいって言ってくれて嬉しかったです。