なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

BACKSのこと

今日は風もおさまり暖かくてとてもいい天気で散策にピッタリの日です。掃除をやって出かけてきます。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってシェイクシェイクの服を買いに行きました。

ついでに私は自分の服も買ちゃいました。

シェイクシェイクは全て高くない値段で買えるところが魅力ですね。

この時期にシェイクシェイクの探し求めたアイテムを買えて嬉しい。

もっと新作アイテム集めたいなーって感じです。

前回は、シェイクシェイクで水色のプリントワンピを買いまいた。

再度、先週行った時にニットカットソーを買ったけど、ニットカットソーもすごくいい感じです。

中神で牛料理が人気の料理店を家族に頼んだらあったので、いってきました。

若い人がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。

野菜の質に気をつけているからか、とっても美味しかったです。

オーナーの対応が素敵でした!誕生日パーティーをする際でも、店内もすばらしいのでやりやすいと思います。