なんと言ってもマーボー豆腐

中華料理がすきで、特にマーボー豆腐は大好物です

野菜カレーについて

起きたら温かな気流が吹いてぽかぽかです。犬がお散歩するのに気持ちよさそうな特別な天気です。

有明テニスの森にある中華でお気に入りの店は、お休みにのんびりとご飯を食べたい時にもってこいです。

いろんな世代の人から好かれているお店なので、年配の方もいた気がしました。

粋で良いデザインの野菜カレーを食べました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

献立のことで悩んでいたなら、店員が丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれた料理は食べてて幸せでした。

一品がおてごろなので、学生でも食事が出来ます。